那須ハイランドパークのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法

那須ハイランドパークのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法

 

那須ハイランドパークのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法

那須ハイランドパークの、那須高原展望台が、全国の100番目に『恋日の聖地』に認定され、

ハイランドパークに、新規アトラクションとして『恋人の聖地モニュメント』を設置されたようです。

モニュメントの柱の横にラバーズ・キーを付けることができるように作られています。

同時に、カップル向けゴンドラが登場し、

カップルがゆったりと過ごすことができるように工夫されてもいるようです。

ムードのある空間の中で那須高原を楽しむことができるようになりました。

私は、那須高原と聞くだけで、

空気がきれいな印象を勝手に持っています。

そんなところで、ムードのあるデートができることで、二人の関係はより深まることは間違いないような感覚を持ちます。

レジャーランドの中に、恋人のモニュメントが作られているなんて素敵ですね。

一度、グアムまで、出かけて恋人モニュメントを見に行ったことがあります。

やはり、ムードのあるとてもきれいなところでした。

きっと那須ハイランドパークの展望台も、ロマンティックな雰囲気に作られているのだろうと思います。

ほかにも、絶叫系からほのぼの系のアトラクションがあるので、

デートする相手と自分に合わせて、アトラクションを選ぶことができるのも、利点ですね。

Advertisement

那須ハイランドパークのチケットの料金はどうなってる?コンビニで買う方法

那須ハイランドパークのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法

そんな、那須ハイランドパークのチケット料金は、

通常料金として、入園料 1600円 ファンタジーパス(入園料とのりもの乗り放題)5600円、

トワイライト料金(閉園時間2時間前からの入園料とのりもの乗り放題)2800円と、

公式サイトで周知されています。

そのまま、公式サイトの中でも、入園口でツイッターやインスタグラムでのフォロー画面を提示すると割引になることや、

前売りのウェブサイトからクレジット購入し割引料金でチケットを手に入れることができることも紹介されています。

事前にデートで出かける日程が決まっていれば、コンビニで、JTBの公式サイトを利用して、

400円引きでファンタジーパスを購入することができます。

利用できるコンビニは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートで、チケットを手に入れることができます。

那須ハイランドパークのチケットを安く買う方法

那須ハイランドパークのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法

ほかにも、チケットを割安で購入する方法がいくつもあります。

・みんなの優待を活用する。

登録されている、いろいろな施設などの割引や特典が利用できる優待サービスです。

初月無料ですが、その後月額490円の会費が必要です。

・dエンジョイパスを活用する。

登録が必要になりますが、ファンタジーパスが1100円割引で購入できます。

初月無料で月額500円かかりますが、ドコモユーザー以外でも利用が可能です。

・デイリーPlusを活用する。

登録後2か月は無料で利用可能です。

いろいろなところに旅行に行く方などは、一度調べてみると、

ホテルなどの優待などもあり、便利です。

上手にみんなの優待と合わせて活用すると、5か月間無料になる方法もあります。

・駅探バリューDaysを活用する。

無料利用期間はありませんが、月額使用料金が、300円と少し安いところが利点でしょうか?

登録する前に、どんな特典があるか?を確認して、自分に合ったもの出れば、活用しない手はないと思います。

・公式サイトで期間限定のクーポンが配布されています。

ただ、このクーポンは、プリントアウトして利用することになるので、ご注意ください。

・HISの割引クーポンを活用する。

HISクーポンのサイトがありますので、そこから、

地域や那須ハイランドパークを選択することで、

600円引きのクーポンを手に入れることができます。

・LINE友達限定の誕生日クーポンがあります。

入園料の1600円が無料になります。

・そのほか

JAFの会員優待や、職場や団体のクラブオフでの優待チケットを検索するのもよいのではないでしょうか?

・限定的な割引になるかもしれませんが、東京駅から那須ハイランドパーク間のバスの運行が始まったことで、

東京駅から高速バス往復料金とファンタジーパスのセット料金で、大人7900円で購入できます。

往復の日程を設定できるので、宿泊で出かけても大丈夫です。

東京から、公共交通機関で出かけようと思っている方には、ラッキーかもしれません。

まとめ

デートのプランを立てるときは、どんなところへ行こうかを考え、

決めた後、そこでどのように過ごすのか?チケットなどが、

事前に、いくらで購入できるのか?

(もちろん、相手に走られず、できるだけ安く手に入れたいですよね。)って、

悩み事になりますよね。

女性目線で話をさせていただくと、やはり予定を立ててくれて、

チケットも用意してくれているとなると、自分のことを考えてくれている、

大切にしてくれていると感じます。

それは、とてもうれしいことで、頼りがいのある男性に感じる瞬間です。

行った先で、恋人の聖地なんて連れて行ってくれたら、本当に感動するのではないでしょうか?

私が行ったことのあるグアムの恋日の聖地は、夕焼けがきれいで今でもとても印象に残っています。

もちろん、連れて行ってくれた方のことも一緒に思い出し、感謝の気持ちが残っています。

楽しいアトラクションと、恋人の聖地で、ぜひ二人の関係性を深めてほしいと思います。

テーマパークカテゴリの最新記事