いちご狩りで無制限に食べられる群馬のいちご狩りスポット2選

いちご狩りで無制限に食べられる群馬のいちご狩りスポット2選

 

いちご狩りで長時間食べられる埼玉

東京に住んでいるとなかなか行くことの少ないのがいちご狩り!私も東京に住んでいたことがありますが、

東京にいちご狩りスポットはそうなく遠出して行っていました。

12月頃からGW開けの春までくらいがいちご狩りシーズンですよね♪

子供を連れていちご狩りに行きたいと計画中のパパやママも多いのではないでしょうか?!

そこで今回は東京からも行きやすい距離にある群馬のいちご狩りスポット2選を紹介します。

是非参考にして家族でお出かけしてみてくださいね♪

Advertisement

いちご狩りで無制限に食べられる群馬のいちご狩りスポット2選

いちご狩りの食べ放題に行ったことのあるパパやママもたくさんいることでしょう。

私も学生時代はよく友達と行ったものです。いちご狩りといえば、30分食べ放題!

60分食べ放題!というように時間制限を設けられていることがほとんどです。

というのもいちご狩りシーズンはたくさんのお客さんでにぎわうので、

ハウスの中が混雑するのを避けるためにも時間制限を設けているそうです。

大人だけでいくのであればその時間制限でも十分楽しめますが小さな子供がいるとなると

そう時間を気にして食べ続けることってムリですよね…。

トイレに行きたい!と急に言いだせばトイレに連れて行かないといけませんし、

いちごの果汁を口いっぱいに汚していれば綺麗にしてあげたりと結構大人は忙しいです。

あっという間に30分なんて経ってしまうものです…。

無制限に食べられるいちご狩りスポットがあればパパやママも思いっきり楽しむことができます♪

でも意外と探してみると無制限可能ないちご狩りスポットはないものです。

そこで今回は無制限に食べられるいちご狩りスポットを2か所お伝えします。

2つ?!と思いますよね…そうなのです。

群馬県内で無制限で食べられるいちご狩りはほとんどないのです。

ファームクラブ中里農場

まずは、『ファームクラブ中里農場』です。

ここの苺はなんとクラシック音楽をBGMとして育てられているのでストレスフリーなおいしい苺なのです。

もちろんいちご狩りをしながらモーツァルトを楽しむこともできるのです!

せかせかと食べ続けるのではなく、

穏やかな気持ちでいちご狩りを楽しみたいという家族にはなんだかぴったりですね♪

またいちごの種類も豊富です。

いろんな種類のいちごを食べ比べしたい!という欲張りな考えの方はいちご狩りが始まったらすぐに行くことをおす

すめします。

陽一郎園

二つ目は『陽一郎園』です。

ここはいちご狩りにオプションコースをつけて

さらに楽しめることが魅力なのです♪

イチゴスムージー体験コースやイチゴ大福コースが

用意されているのでいちご狩りだけに飽きてしまった家族には大満足できるところです。

出来たてのイチゴスムージーなんかは小さなお子さんでも喜んで飲んでくれそうですね!

アクセスは?駐車場はある?いちご狩り料金は?

小さな子供を連れていちご狩りに行く場合、便利なのはやっぱり車です。

道中に寝てしまうことも考えられるので必然的に車でのお出かけが多くなりますよね。

電車だとベビーカーの移動も大変です…。

エレベーターを探すだけで時間がかかってしまい、

いちご狩りに辿り着くまで大変な道のりです。

さて先程紹介した2つの群馬のいちご狩りスポットのアクセス方法や駐車場情報、いちご狩りの料金をお伝えします。

ファームクラブ中里農場


一つ目の『ファームクラブ中里農場』までは関越道前橋ICより約20分の場所にあります。

駐車場は40台あり、無料で駐車できるので嬉しいポイントです!いちご狩りの料金は

大人1600円、小学生1400円、3歳以上の幼児が1100円です。

ちなみに授乳室やおむつ替えコーナーなどはないため、要注意です。

陽一郎園


二つ目の『陽一郎園』へは東京から関越自動車道で約2時間です。関越渋川伊香保ICより

約10分の距離にあります。駐車場はありますので安心してくださいね。

入園料は時期により異なります。12月から4月までは大人1700円、小学生1500

円、3歳以上の幼児1300円です。4月から5月までは大人1500円、小学生

1300円、幼児1100円、5月から6月までが大人1100円、小学生1000円、

幼児800円です。ホームページには割引券がついています。印刷していくと一人100

円引きとなりますので前もって準備しておくことをお忘れなく!

こちらも授乳室やおむつ替えコーナーはありません。車でおむつ替えをしたり授乳したり

できるようあらかじめ準備をしてお出かけくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?!意外と無制限で食べられるいちご狩りスポットは少ないのです…。

今回紹介した群馬県の2つのいちご狩りスポットは唯一無制限で食べられる所です。

あらかじめ予約をしておくと土日祝日の混雑する日も安心していちご狩りができそうですね。

是非ご家族でゆっくりといちご狩りを楽しんできてくださいね♪

春のお出かけが素敵な思い出となりますように♪

こちらも読まれています↓↓

いちご狩りカテゴリの最新記事