サンリオピューロランドのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法

サンリオピューロランドのチケットをコンビニで買う方法!安く買う方法

サンリオピューロランド

子供とのお出かけを考えているお父さんやお母さんは、どこへ行こうか考えるものです。

子供の喜ぶ顔が見たくて、子供の好きな場所へ連れて行ってあげようとしますよね♪

我が家の子供は男の子です。アンパンマンやトーマスなどキャラクターのいる所へ

何度も足を運んできました!女の子のいる家庭では、なんといっても大人気なのは

サンリオピューロランドではないでしょうか?!

女の子の憧れの世界ですよね!でも、親からしてみれば、なるべく安くチケットを

手に入れられないかな~…と少し頭を抱えてしまうものです。そこで今回は、

サンリオピューロランドのチケットを安く買う方法などを紹介します!是非参考にして

くださいね。

Advertisement

サンリオピューロランドのチケットの料金はどうなってる?コンビニで買う方法

ハローキティやマイメロディなど女の子が大好きなかわいいキャラクターに会える所、

それがサンリオピューロランドです!サンリオピューロランドは、東京都多摩市にあり、

全国からたくさんの子供たちや大人たちが遊びに行っています♪

屋内型アトラクションがたくさんあるので、雨天でも気にすることなく一日中楽しめます。

でも一番お父さんやお母さんが気になるのが入園料です。

我が家もいつもどこかへ出かけるときは、この入園料をいかに安くできないかと考えて

しまうものです(笑)

サンリオピューロランドのチケットの料金は、

当日窓口で購入すると、平日は大人3300円、子供2500円、シニア2200円です。

休日は3900円、子供2800円、シニア2200円です。

平日14時以降と休日15時以降の場合は大人2200円、子供2000円、シニア2200円とお得な料金となります。

当日の窓口で購入するだけではなく、事前にコンビニでチケットを購入する

こともできますよ♪

【サンリオピューロランド公式サイト】↓↓


セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップで買うことができます。

お値段は当日の窓口購入よりお得になります!

大人は3200円、子供2400円、シニア1900円です。

しかし、一つ気をつけることがあります。コンビニで購入したチケットは、

その日の入場チケットとしてしか使うことができないので注意してくださいね!

Advertisement

サンリオピューロランドのチケットを安く買う方法

サンリオピューロランドのチケットをコンビニで買うよりも、

さらに安く手に入れたい!

そんなお父さん、お母さんのためにとっておきの情報をお伝えします。

100円でも安くなると、その分食事代にできたりお土産代にできたりますからね。

まず東京都民の方であれば、『東京都民優待デー パスポート』がおすすめです。

東京都民限定で安くチケットを手に入れることができる日が毎年設定されています。

チケットの料金は、大人3100円、子供2300円、シニア1900円です。

コンビニで普段購入するよりも少しお得になっていますよね♪東京都民であれば、

是非この優待デーを狙って遊びに行きましょう。

家の近くにサンリオショップがある人は、そこで購入することも可能ですよ。

サンリオショップで前売りパスポートをお得に購入することができるのです。

大人は3000円、子供2000円、シニア1700円です。

全国に約170店舗もサンリオショップがあるので、

是非みなさんのお近くにもあると思いますよ♪

探してみてくださいね。

さらに安くチケットを手に入れたいのであれば、遊びに行く

時期を是非ハロウィンにしましょう!10月31日までに設定されている期間内に

全身仮装していくと大人も子供も2500円でチケットを購入できるのです。

アフタヌーンであれば、全身仮装で1500円とかなり安くチケットを手に入れることができますよ!

ただし、一部の仮装であると割引にはならないので、必ず全身仮装で遊びに行ってくださいね。

お父さんもお母さんも恥ずかしからず、お子さんと一緒に

ハロウィンを楽しみましょう!

他には、年間パスポートをゲットするのも良いですね。

サンリオが大好きなお子さんであれば、何度も遊びに行くこともあるでしょう。

毎回チケットを買っているのももったいないので、

年間パスポートを手に入れてたくさん

遊びに連れて行ってあげましょう。

ちなみに年間パスポートは大人15000円、子供10000円です。

年間に5回は行けば元は取れます。

年間パスポートを持っていると特典も多いです。

お土産代が5%オフになったり、レストラン利用券をもらうこともできたりするのです。

検討してみてはいかがでしょうか?!

ピューロホワイトクリスマス2019

開催日2019年11月8日~12月25日まで

毎年恒例の「ピューロホワイトクリスマス」が開催されます

【公式サイト】↓↓


今年も盛大に開催されますよ。毎年楽しみですね

それではどんな内容なのかをご紹介しますね

Musical Show 「The Puro Christmas」

クリスマスのピューロビレッジを舞台に繰り広げる心あたたまるミュージカルショー。

キキ&ララ イルミネーション「TWINKLE SPARKLE!!」

キキとララがきらめく光と音楽に乗せて贈るイルミネーションショー!

Märchen Theatre Presents「PURO CHRISTMAS REVUE」

クリスマスの名曲でつづる華やかなレビューショー。

※ショーの鑑賞には事前にチケットの購入が必要です

Sanrio Puroland×NAKED 「MAGICAL SNOW Ⅱ」

「~キキ&ララ~ トゥインクリングツアー」が期間限定でウィンターバージョンに大変身!
クリエイティブカンパニーNAKED Inc.とコラボレーションした
キキとララの雪の世界を体験しよう!

クリスマスグッズ

クリスマスシーズンならではのオリジナルグッズをチェック!

クリスマスメニュー

クリスマスにしか味わえないかわいいキャラクターメニューが登場!

クリスマスフォトスポット

ホワイトクリスマスをイメージしたかわいいフォトスポットが登場!

キャラクターハグタイム

クリスマスコスチュームのキャラクターたちとハグしよう♪

Dream Amiがアンバサダーに就任!

Dream Amiが「ピューロホワイトクリスマス」のアンバサダーに就任!「Sanrio Puroland × NAKED MAGICAL SNOW Ⅱ~キキ&ララ トゥインクリングツアー~」にはコラボフォトスポットも登場するよ!

「ホワイトコーデ割引き」でおトクに楽しもう!

ホワイトコーデなら #ピューロホワイトクリスマス をもっとおトクに楽しめること間違いなし♪
この機会にぜひ!ピューロランドにホワイトコーデで遊びにきてね♥

まとめ

いかがでしたでしょうか?!サンリオピューロランドのチケットを安く手に入れる方法は

分かりましたか?!

当日券を購入するだけではなく、事前に購入することで少しでもお得になるのです。

お父さんやお母さんは少しでも安くチケットを買いたいですからね。

是非今回紹介した方法で、お得にチケットをゲットして、家族で楽しい時間を過ごして来て下さいね♪

Advertisement

テーマパークカテゴリの最新記事